可愛くなりたい

「可愛くなりたい」
そう強く思ったのは何時振りでしょうか。

彼と知り合った時、「良い人だなあ」とは思ったものの
実際に恋愛感情といったものを抱くことはありませんでした。
しかし、彼とはその後も食事などを一緒するようになり
「可愛くなりたいな」
と思うようになったのです。

Read More »

王子様を待つ

「こんな生活じゃ、出会いなんて無いに決まってる・・・あ~あ」
とずいぶんとネガティブになっている女友達。

Read More »

会いに行くとき

「時間がとれそうなんだ」
そう好きな人の声が電話越しに聞こえます。
「夕飯でも一緒にどう?」
その言葉に私は「行く!」
と即答していました(笑)

Read More »

価値が無い

ある男性を好きになりました。

しかしその男性は私よりも5つも年下なんです。
今まで、そこまでの年の差というもの・・・とくに彼のほうが「下」というケースがありませんでしたので
正直と惑いましたし
「この気持ちは彼に伝えてはいけない」
とも思いました。

Read More »

応援

丸々1週間、彼の休みが無い。
・・・なんて事は日常茶飯事でした。

そうなれば、もちろんデートも出来ませんよね。
それが寂しくてたまらなかった私。
「ずっと側にいて」なんて我が侭で無茶なことは思いませんでしたが、
せめて週に1回でも会える時間があればなあ・・・とは考えていました。

Read More »

課題

「○○(私)の最大の失敗だった」
と、友達は言いました(苦笑)

それは、私の終えたばかりの恋愛でした。
引きずるどころか、晴れ晴れとした気持ちで別れを報告していた私。
彼は今で言う「DV」をする人だったんです。

Read More »

女性が萌える男性の肉体

男性が女性のバストや、
くびれたウエストを見て興奮するように、女性は男性のどういった肉体的特徴をみて、
興奮するものなのでしょうか

Read More »